新型コロナワクチン接種3回目3月分のweb予約について

当院では、新型コロナワクチン接種3回目3月分の予約を開始します。つきましては、接種券が届いている方を対象に、3/2(水)10時よりweb予約を開始いたします。

接種開始にあたり、3/14(月)から3/26(土)分までの予約を予定しております。

web予約には、接種券番号と2回目接種日の記載が必要となります。また、登録時には、必ずご連絡が付く電話番号の入力をお願い致します。

 

なお、高齢の方で、web予約が行えない方は、080-9000-5201で予約を受け付けさせて頂きます。

電話受付時間 10:00~12:00 13:00~15:00

代表電話での受付はしておりません。

 

当日は、下記の点にご注意願います。

平日(月~金)

①予約時間厳守でお集まり下さい。

②ワクチン接種の無駄をなくするため、キャンセル時は必ず、080-9000-5201へご連絡下さい。

③接種にお越しの方は、予診票(ご自宅でご記入してきて下さい)、接種券、身分証明書、必ずご持参願います。

④冬季間中ではありますが、接種時に肩の出やすい服装で、お越しください。

 

土曜日

  • 冬季期間中もあり、駐車場に余裕がないため、接種時間前の10分前にお越し下さい。

長い時間外で並ぶと体調に影響するため、時間順守でお願い致します。

  • 接種にお越しの方は、予診票(ご自宅でご記入してきて下さい)、接種券、身分証明書、必ずご持参願います。
  • 冬季間中ではありますが、接種時に肩の出やすい服装で、お越しください。

 

※万が一、札幌市からのワクチンの供給が急に停止した際は、ご予約いただいていても、キャンセルとさせていただく場合がございます。ご了承いただける方のみご予約をお願い致します。

※3月12日以降につきましては、ワクチンの供給量が決まり次第、ホームページでお知らせ致します。

タイトルとURLをコピーしました