新型コロナワクチン受付再開のお知らせ

いつも東雁来すこやかクリニックをご利用いただき、誠に有難う御座います。新型コロナワクチンの供給不足に伴い、多くの方々に多大なるご迷惑をお掛けしておりましたが、ここに来てワクチン供給が回復しましたので、新規受付を再開いたします。

つきましては、下記の日程の受付を行います。

一回目 9/11(土) 14:00~16:00

二回目 10/2(土) 14:00~16:00

新規募集は、120名を予定しております。応募に関しては、一回目と二回目がセットとなりますので、どちらも接種出来る方を対象とさせて頂きます。

※なお、現在キャンセル待ちを頂いている方は、自動的に予約とはなりません。各人においてweb予約をして頂けます様に、お願い致します。

受付年齢は、16歳以上(16歳から19歳11か月(未成年)までの方は、保護者同伴となります)からとなります。

受付開始は、9/3(金)朝10時からwebでの受付とさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

今後、上記日程以外の日も、ホームページでお知らせし、随時募集させて頂きますので、宜しくお願い致します。

※なお、当面の間12歳~15歳までの方の接種は、致しておりませんので、ご了承願います。

令和3年 8月 30日(月)
東雁来すこやかクリニック
院長 藤永 久美子

タイトルとURLをコピーしました